[orca-tech:00750] 未承諾広告※  素敵な人生のパートナーをみつけるお手伝いをいたします

<事業者><送信者>
有限会社 富士友の会  HP担当 石田
〒640-0413 和歌山県那賀郡貴志川町神戸862-7
TEL:0736(64)9552

ご不要な方は、stop@xxxxxxxxxxxx にメールアドレスを送信してください。

◆◆◆◆◆ 素敵な人生のパートナーをみつけるお手伝いをいたします。

                         『YY-NET』会員制ご案内◆◆◆◆◆

☆  こちらは交際・結婚・再婚を望まれる方の会です。
 (入会資格は、23歳以上で日本在住の方です。)

☆	堅苦しい結婚紹介でなく、ごく自然にお付き合いを希望されている方におすすめです。

☆	気楽な気持ちでお試しください。

☆  新規ご入会された方にはあなたのご希望に合った方を1名無料で紹介します!
 (写真付プロフィールを1名郵便で紹介します。)

☆  独自の交際情報誌を発行しておりますので多数の会員様から選べるシステムもございます!

☆  ご連絡は郵送またはお電話でも受付しております。

☆  くわしくはホームページをご覧ください。

☆  ホームページ  http://www.yy-net.co.jp

☆  交際の第一歩をお手伝いいたします。