[orca-tech:00729] Re: これは tech USB2.0 デフラグ

ネットワーク応用通信研究所の曳野です。
いつも、お世話になっております。

From: "Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx>
Subject: [orca-tech:00727] これは tech USB2.0  デフラグ
Date: Thu, 13 Feb 2003 01:48:05 +0900

> 昨日WoodyをインストールしたMebiusMM1-H1WにAtokXをインストールしました。
> H"でモバイルすれば快適そうです。しかし問題があります。
>
> 1.この機種はUSB2.0対応です。CDR/RWやmouseを認識してくれません。Woodyで
> はUSB2.0対応コネクタは使用不可でしょうか?

私は、USB2.0に対応したLet'sNoteを使用しているのですが、武藤さんがすでに
お答えになられたEHCIドライバで、USBポートを使用しています。(カーネルは
2.4.20を使用しています)
また、私の場合、この他に「usbmgr」と呼ばれるパッケージをインストールして
からUSBのマウスを使用しています。

EHCIドライバは、カーネル2.4.19以降のmodconfで、以下の場所にありました。

kernel/drivers/usb/hcd
   ehci-hcd   - (No description available)

参考になりましたら、幸いです。

--
(株)ネットワーク応用通信研究所
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>