[orca-tech:00692] ORCA server: こんなことってあるのでしょうか

坂口泌尿器科クリニック@西宮
皆様お世話になります。現在ネットワークインストールしたWoody3.0 カーネル
2.4.18にORCAを
インストールしています。ボードはP4Titan  GA-8ILMT4 で、オンボードの
i845GLチップセット
をVESAのドライバにて使用しています。
さてORCAを立ち上げようとしましたがだめでした。原因を調べたところ
/etc/init.d/jma-receiptが
正常に機能していませんでした。色々いじったところ、63行目、79行目、104行
目の = を != に
したところサーバが立ち上がり、ORCAも立ち上がりました。いくらスクリプトを
見ても間違っ
ているとはおもえないのですが。いかがでしょうか。