[orca-tech:00609] Re: 2台運用設定( Woody 版)について?

中山先生 ありがとうございます。    有馬(診療所事務)です。

昨日よりいくつもの質問に、ご丁寧な回答下さりただ感謝です。
ご指導のおかげで、だいぶ前進したような気がします。
(たよってばかりで申し訳ないのですが)

> 設定を実行したユーザーがsu で行っているのだと思います。
> エラーが出ているはず。
> orca で行っていて正しく実行できれば設定したIDに変わります。

ご指摘通りでした。
orcaユーザーで行いましたらOKでした。

お忙しい中、本当にありがとうございます。