[orca-tech:00589] Re: プリンタ設定について

有家さん 皆様 ありがとうございます。  有馬です。

> ということは /etc/printcap に lp エントリが無いということですから
> 先の有馬さんのメールにあった

> の行頭の lp1 を lp にするか、
> あるいは印字コマンドを lpr -Plp1 とするか、
> でしょうか。

どちらも試したのですが、
プリンタへデータは流れてくれないようです。
「lpr: lp: unknown printer」このメッセージは
出なくなりました。

> これで gs の問題さえなければ、印字されるはずですが..

gsのセットアップが問題かなー。