[orca-tech:00578] オフラインでの使用対応について

中山です。

woody版ORCAが18日にバージョンアップしますので
そろそろ動作確認されてるかと思います。

現バージョンのwoody版ORCAは以前にも少し
話題に出ていましたがネットワークに接続してない
状態で電源投入ORCAの起動を行うと起動までに
時間がかかるとか、場合によっては起動しない等動作が
不安定です。

オフラインでデモを行う。
ネットワークの整備よりもORCA単体での設置が先行する
等の事情の時に今のままだと不都合なのでこの
問題に関しての修正をぜひお願い致します。
ハードの構成によっても動作が遅くなり方が異なる?気がします。
よろしくお願い致します。

中山小児科内科医院
中山裕雄