[orca-tech:00526] Re: sudo について

At Sat, 05 Oct 2002 22:14:11 +0900,
Katsuhiko Ito, MD wrote:
> 1.わたしはHypoercoreさんの「Lite Edition 3枚組」を使っているからかも
> しれませんが,「user-jaはない,japanese-envをつかえ」というような表示が
> あります。CD7枚の完全インストーラをお使いであれば問題ないのかもしれません。

Yes。
user-jaパッケージはlanguage-envパッケージ(japanese-envではないですヨ)
に移行しました。ただし、user-jaパッケージも残されており、これは
language-envパッケージをインストールするダミーパッケージです。
ですから、HyperCoreの厳選CDでuser-jaパッケージがなくなっているのは不思
議ではないですね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)