[orca-tech:00524] Re: sudo について

八木さん,どうもありがとうございました。うろたえておりました。やり直します。

woodyインストールマニュアルについてばかりで申し訳ありません。でもまず,
woodyから。

1.わたしはHypoercoreさんの「Lite Edition 3枚組」を使っているからかも
しれませんが,「user-jaはない,japanese-envをつかえ」というような表示が
あります。CD7枚の完全インストーラをお使いであれば問題ないのかもしれません。

2.ハイパーリンク付きの目次がほしいです。

やっぱり思うのですが,bf24を標準インストール法にするべきではないでしょう
か。あのマニュアルをお作りになったご苦労は並大抵ではないことは重々承知し
ておりますが,インストール過程もbf24のほうが(2.2.xよりも)シンプルだと
思います。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/