[orca-tech:00513] Re: カーネル 2.4.18 xxx

有家@depressive(substupor)です。

date: Thu, Oct 03, 2002 at 12:11:05PM +0900
from: Yoshinori Ariie <PBA00250@xxxxxxxxx>

> kernel 2.4.18 の環境でSCSI外付けMOの書き込みは、問題なく
> 動作されておられるでしょうか。

(うろたえているので日本語まで変になってしまった.. すみません..)

kernel 2.4.18 の環境でSCSI外付けMOを使用されているかたはおられませんか。
私の環境では書き込みエラー(バッファサイズ以上に書き込むと異常動作する)
が頻発するのですが、そういう現象は見聞きされたことはありませんか。

私は重要なファイルをMOでバックアップしていたので、このトラブルは相当に
こたえています(ほとんど亞昏迷状態..) T_T

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx