[orca-tech:00488] Re: woody の設定について

武藤さん,ご多忙の中,親身なご指導どうもありがとうございます。

http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/event/lc2002/
の使い方なのですが,/etc/sources.listに
deb http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/event/lc2002 ./
を追記し,apt-get install task-tettei-gs-japanese
で7.05にアップグレードされるのでしょうか?それともapt-get upgradeでしょ
うか?apt-get install libfreetype6 も必要でしょうか?

ところで,このような個別アップグレードはシステム全体に影響するのでしょう
か。あまり(こういった暗い話題は)報告ありませんが,私のところのpotato-
orcaはわりと頻繁にフリーズするようです。主に事務員が使っているのでここで
詳細を明らかにできませんが,薬剤名などのマスター登録でよく固まるそうで
す。aquaを使うとよりフリーズしやすくなるようです。

Themaとgsでは次元が異なるかもしれませんが,gsとかxfree86のバージョをあげ
ることによって純粋なwoodyではなくなりますね。このことがjma-receにおよぼ
する影響の有無について,お考えを伺えれば幸いです。

それで,もーしもお時間があるときに,可能でしたら,できれば,まんがいち,
お気が向けば,xfree86 4.2.1のtetteiパッケージをアップしていただければ,
盆と正月がくるのになぁぁぁぁぁ。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/