[orca-tech:00457] Re: ORCA ON Vine の問題点

 こんにちは、加藤 (packager) です。

In message "[orca-tech:00456] ORCA ON Vine の問題点",
"Masamitsu Hattori" <ninjya@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>比べ、以下の問題があるとの情報を得ております。
>運用上どの様な不具合が発生するのでしょうか?

  Vine Linux 上における動作の検証が不十分である、ということです。ソースは
 同一ですが build / 実行環境が違うことによる不具合があるかもしれませんし、
 ないかもしれません。

>(2)主要パーツにトランザクション処理ミドルウェアーMONTSUQIが入っていない。
>VINE LINUXに対応するように作成されるか、不安がある。
(機種依存文字修正)

  最初から入っていますが。'panda-*' パッケージがそうです。

# 不安や不具合があるようでしたら Source RPM も公開していますので、修正、
# contribute していただけると幸いです。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@xxxxxxxxxxxxx
_/_/  http://www.teamgedoh.net/