[orca-tech:00456] ORCA ON Vine の問題点

始めまして。
「てくのぽけっと」の服部と申します。
ORCAの評価をすべく、DebianとVineにインストール
し、試しています。
Vineの場合は新しいビデオチップも問題なく認識し、
操作設定環境も使いなれているのですが、Debianに
比べ、以下の問題があるとの情報を得ております。
運用上どの様な不具合が発生するのでしょうか?

①VINE Linux で画面が通常通り操作できるが、トランザクション
処理ミドルウェアーのMONTSUQIがうまく作動しているかはわからない。
②主要パーツにトランザクション処理ミドルウェアーMONTSUQIが入っていない。
VINE LINUXに対応するように作成されるか、不安がある。
③インストールして、画面展開は正常に見えるが、実際、運用してみないと不具
合がないか、わからない