[orca-tech:00449] Re: glclient が動かなくなってしまいました

中山先生(鳥取)

三好です。

以下の現象(地方公費の関係でglclientが起動しなくなった)についてですが、

当方でも現象を確認しました。

現象         :glclient起動不可
発生時の操作原因:地方公費を2回以上引き続いてインストールした時
対策(回避方法) :公開サイトに記載がありますが、アンインストールした後にイ
ンストールを行われれば回避出来る筈です。

ご参考になれば。

*公費関連でプリンタに印刷しない件ですが、他に寄せられている幾つかの不具合現
象と共に、ORCAバージョンに依存している事ようです。申し訳ございませんが詳
細な原因確定までもう暫くお時間を下さい。