[orca-tech:00447] canna 用人名辞書について

マツケイ様よりDL出来ていたcanna用人名辞書が復活しないようなので、
らいむさんより【らいむの人名辞典】Ver.1.1について二次配布の許可をいただ
きました。
http://www4.justnet.ne.jp/~selphia/ICHITAROU/namedic.html

テキスト形式が良いのか、バイナリ形式にした方がよいのか迷っています。
また、アクセスが集中するダウンロードにもうちのHPでは対応できかねると思
いますのでどこか良いところ(無料のFTPサーバ等)を探しています。
こちらのFTPに入れていただけるならそれが一番良いと思いますが(^_^;

よろしくお願いします。

内田@愛知
愛知県春日井市田楽町1605
NTSystems