[orca-tech:00418] Re: プリンタのトレイ選択

中島です;アドバイスしかできません

Reply to をはずしてMLには投函するようにお勧めします

真・技術系メーリングリスト
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5656/
を一読されることもお勧めします

この ML でも、特にプリンター/フォント関係で*頼り*になる識者を
私は、一人しか知りません。

その方からリプライがない、ということは.......

下記の点に留意して再度、投函してはいかがでしょうか?!

# 新書の執筆でお忙しいのかも。 :-)

Hiroshima System Service Co.,LTD wrote:

>公式サイトのサンプルに合わせてフィルタを作成しても

公式サイトの URI を示す

>作成したフィルタは、psf1とpsf2です。

作成したフィルタを示す

>・公式サイトにある、「orcapsprtctl」と合わせて

公式サイトの URI を示す

>・printcapも、ps1とps2を設定し、

printcap を示す

> ORCAのプリンタ設定もps1・ps2を振り分けていますが、

ORCAのプリンタ設定を示す

> どうも思うように動作できません。

エラーメッセージを示す
エラーログを示す

--
Nakajima R.
web kumin.ne.jp