[orca-tech:00384] Re: database を削除する際、他ユーザーがアクセス中となるときの対応

八木です。

藤井様、ありがとうございました。

なにかできそうな気がします。

やってみます、今後とも、よろしくお願いします。

Ritsuo Fujii <ritsuo@xxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: