[orca-tech:00368] 新規収載医薬品について

表題の件についてお尋ねいたします。

中山裕雄@鳥取県です。

現在ORCA試験運用中ですが、新規収載医薬品を使用した場合
ORCAのマスター更新を行っても、マスターには追加されないようです。

例えばゾーミッグRM錠2.5mg(コード 610462009)は厚生労働省の
マスターにはありますが、ORCAのマスターには更新を行っても
見つけることができませんでした。

皆様のところでは新規収載の薬品はどのように対応されていますか。
あるいはORCAでは今後どのように対応される予定でしょうか?

もし単純に私の操作の問題でしたら、ご指摘ください。

もし、ORCAの対応が遅いだけでしたら、今後の対応をご検討いただくよう
お願い申し上げます。

中山小児科内科医院
中山裕雄