[orca-tech:00365] PostgreSQL について

長崎の ORCA のサポート事業所に勤めています、川口と申します。
よろしくお願いいたします。

PostgreSQL の vacuum をシステム起動時に自動でおこなっている
みたいですが、やはりサーバの電源をずっと入れっぱなしで
運用するのはまずいでしょうか?(^_^;)

サーバ2台構成では必ず従サーバから電源をいれなけばならない
ので、診療所の方でうっかり主サーバから電源を入れてしまう事も
あるかもしれないと思い、最初、サーバは通常電源入れっぱなしで
使ってもらおうかとも考えたのですが・・・・・

やはり皆さん、毎日ちゃんと電源おとしてますでしょうか?(^_^;)