[orca-tech:00334] canna の全角アルファベット

宮崎内科@大分です。

caps lockでは、shadow password?というのでしょうか
(・・・・)というのでよく引っかかっています。
cannaも試行錯誤しましたが、最後まで全角アルファベットで悩み
伊藤さんに教えていただきました。

  方法: abc   入力し ↓ を押す
   (太字にやや幅広、つまり小太りのフォントに変わります)

下記は全角がdefaultですので、利用価値はとても高いです。
		アルファベットでの氏名
		保険の記号・番号
		薬の検索

呼吸器・アレルギー宮崎内科クリニック
電子カルテWINEとオルカ
 http://www.oct-net.ne.jp/~miya56/