[orca-tech:00245] Re: cannaserver と modconf :インストールエラー

> ります。私はatokを使うことを前提としていますので,cannnaをインストールしない
> 方法を考えようと思いますが…。

ということであれば、これ以上つっこんでみても
しょうがないかもしれませんが、可能性の一つを書いておきます。

> そうです。インストール前半のmodconfでNICを設定しなければ「Starting
> cannnaserver」でとまりません。NICを設定しないでインストールを終了させた後,
> modconfで設定するのには問題ありません。

インストール後に「modconfで設定」した、さらにその後で
canna serverを(リ)スタートするとどうなるかを
みてみると何かわかるかもしれません。

> うーん,15分も辛抱できないもので…。おそらく,永遠にうんともすんともいわな
> いと思います。正常なインストールでは瞬く間に通り過ぎる部分ですよね?

何らかのタイムアウト待ちになってしまっていた場合、
数分の後に処理が進む可能性もあります。

--
akira yamada