[orca-tech:00242] Re: cannaserver と modconf :インストールエラー

> 先日報告したcannaserver におけるインストールエラーですが,カーネルに依存
> するわけではないようです。私のNEC VersaProノートでは,自動認識されないイ
> ンテルチップセットのNIC「eepro」を,インストール時にあらかじめmodconfで
> 設定すると
>
> Setiing up canna (3.5b 2-25)
> Starting cannnaserver
>
> でストップしてしまいます。

「先日」の「報告」を探しきれなかったのですが、
ネットワークインタフェースが設定されているときに限って
「Starting cannnaserver」と出たところでストップするということでしょうか?

また、ストップした結果どうなりますか?
たとえば10分たとうが15分たとうがうんともすんともいわないとか。

--
akira yamada