[orca-tech:00188] Re: task-orca をインストールすると zombie が出るのですが?

狩野様

お世話になります。
名古屋でソフト開発をやっております、
ソフテックの笠原といいます。

> monitorがグルグル回りして、apsがうまく動いていないようには見えるのですが、
> なにせ、素人なので、ちょっとよくわかりません。よろしくお願いします。
データベースの設定を修正するとうまくいくと思われます。
http://www.orca.med.or.jp/tec/soft/install/install_unstable.html
の"PostgreSQLの設定"をご参照ください。

そこで、PostgreSQLの設定が異なっているため、
あるアプリが起動できないでいると思われます。

monitorというものが、ORCAに関わるソフトが
常時起動しているか監視しているものと思われます。

となると起動していないから、起動させようとする、
けど、設定が違うから、起動できない。
そのため、永遠とCPUが動いているものと思われます。

ご参考になれば、幸いです。
失礼します。
 株式会社 ソフテックインターナショナル
  第一システム事業部
   笠原 慎也
   TEL:052-731-7871
   e-mail:S.Kasahara@xxxxxxxxxxxx