[orca-tech:00143] Re: 老人負担金改正の更新作業での文字化け

自己レスです。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>からのメールに:

> 本日、訳あって、新しくORCAをクリーンインストールしました。
> 前回も、同じだったと思うのですが、老人一部負担金
> 関係のスクリプトを走らせると、メッセージが文字化け
> します。

久しぶり、インストールしたものですから、
新しくユーザー(ORCA)を作った際に、
DebianMenuで、Japanese environmentを設定
するのを忘れていました。

それにて一件落着しました。
お騒がせ申し訳ありません。

                   八木高秀