[orca-tech:00136] 老人負担金改正の更新作業での文字化け

八木@大阪です。

本日、訳あって、新しくORCAをクリーンインストールしました。
前回も、同じだったと思うのですが、老人一部負担金
関係のスクリプトを走らせると、メッセージが文字化け
します。
Ktermから入力しているのですが、それまでは、正常に
日本語メッセージが返っているのですが・・・・・・・。

処理は正常に行われていると思いますが、少し気持ち悪いです。
フォント設定で、何かミスっているのでしょうか?

皆さんのところでは、特に問題なく、スクリプト処理メッセージが
表記されていますか?

同様に、医療機関IDの設定の際もメッセージが文字化けします。

特にORCA自身は、問題なく動くのですが・・・・・・????

                   八木高秀