[orca-tech:00116] Re: apt-get install task-orca でフリーズ

> UPDATE 1
> orca-20020421
> /home/orca/orca-20020421/ORCADBS.OUT
>
> で処理が停止してしまう同様の現象が発生していました。

低速回線で接続していると(Flets ISDN 64k) ここでしばらく止まるので,
エラーになっているのではと、最初のうちは心配でした。

> 処理が停止している(様に見える)ところは、通常モードでの FTP データ転送を
> 実行しているようです。

別なwindowでtcpdumpを起動すると、ちゃんと ftpでデータ転送しているのが
確認できます。
(apt-get install tcpdump にて install できます)

佐藤 哲夫