[orca-tech:00046] orca の日本語入力について

みなさまご苦労様です。

札幌の佐藤と申します。

現在、ORCA0.9.9-3が入っており、WindowMaker+kinput2+FreeWnn
で日本語の入力をしております。

他のソフトではそんなことはないですが、ORCAを使うと
必ずといってよいほど、Shift-Spaceによる日本語入力の
解除ができなくなってしまいます。

そのあとは他のソフトでも同じ状況になってしまうのですが、
このようなことを体験された方いらっしゃいますでしょうか?

また回避策など分かる方がいればアドバイスいただけると
助かります。

何卒よろしくお願いいたします。

有限会社ディーエーオー
佐藤拓也
mailto:takuya@xxxxxxxxxx