[orca-dev:00785]

池田@フューチュアです。

標準のカルテの頭書きをカスタマイズ(病名欄の行数を増やす)したいので
jma-receiptのCVSから取得した以下のファイルをコピーして
公開帳票という形式に変えてインストールしたいのですが、

ORCHC01.CBL
HCM01.INC
HCM011.INC
HCM01.red
HCM011.red
install.sh(jma-receipt-originalchohyoのもの)

この作業を行うために参考になる情報を集めています。
WEBページでも何でもいいので教えてください。