[orca-dev:00784] データチェックについて

データチェック機能の詳細を調査しています。

データチェックを行う際に
後期高齢者のチェックが行われると思うのですが、
確認のために誤った年齢で登録してもデータチェックにてエラー
になりません。

どのように設定すればエラーになるのか?
また、ソースコードはどれになるのか?
など教えて頂けると助かります。

以上です。