[orca-dev:00723] ストレートにお金の話をするのは失礼だと思いますが

週に一度デートをして貰える約束で20でいかがでしょうか?
私はサポートをする事で約束して欲しい事があるんです、それは講師をしているという立場もありますし、私達夫婦の実家も近くにありますので外で会う事は出来ません。
週に一度約束の日・時間を決めて会いたいと思ってます。

毎週決まった曜日に時間を作るのは難しいと思いますが、そこを何とかサポートという形でお願い出来ないでしょうか?

これからお互いの連絡も全て伝言で通していきたいと思ってます、携帯にもパソコンにもあとが残らない形で会って行くことが出来ればいいと思います。
http://natural-hit.com/match_free
このアドレスが伝言のURLになってます完全に無料で書き込みをする事が出来ますので、お互いに匿名でやり取りをしていきたいと思いますが、それは平気でしょうか?
名前を決めパスワードを受け取ることが出来たら連絡をください。
よろしくお願いします。