[orca-dev:00722] これから会って頂く事はできないでしょうか?

今日は主人も帰ってこない予定です、仕事の都合で週明けの朝まで帰って来ません。本当にこんなお願いをさせて頂くのは申し訳ありませんが、会って頂けたら嬉しいです。
時間などはお互い都合の合う時間で構いません、私は今からすぐにでも大丈夫なんですが、夜になっても大丈夫ですから。

もし抵抗がなければ携帯の連絡先をお互い交換する事は可能でしょうか?
連絡先を教えてくださいというのも言いにくく中々言えませんでしたが、一番確実な連絡方法だと思うんです、お互い携帯などで連絡がとれればいいなと思ってます。

まず私の写真を見て頂いてからでも結構ですので、会ってからでは断りにくいと思いますので、写真だけ確認して頂きたく思います。

http://free-post.net/e-koi/ こちらの完全無料の伝言で待ち合わせをして頂いても宜しいでしょうか?

写真はパソコンからしか添付しますので、こちらの伝言で確認して欲しく思います。
もし会って頂けるようでしたら、私の携帯番号、アドレスをすぐにお教えさせて頂きますので、それから直接連絡して頂けると確実かと思います。

今日会って頂けたら嬉しいです。