[orca-dev:00571] Re: 医療オープンソースソフトウェア協議会のご案内

八幡です。

At 20:04 +0900 04.4.18, Nagashima/JMARI wrote:
>ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
>八幡先生、お疲れさまでした。

いえいえ、私は端から煽っていただけで、小林先生や本田さんのおかげです。

>その熱気が全国に広まるようにぜひサポートさせてください。

>次回の本駒込での開催誘致を宣言します。

楽しみですね。

>なお、本当に簡単ですが、公式サイトにフォトレポート掲載しました。
>http://www.orca.med.or.jp/information_old/event/index.rhtml
>福岡県の項をご覧ください。

急ぎフォトページを作成します。

--
八幡勝也
(財)九州ヒューマンメディア創造センター専任主席研究員 兼産業医