[orca-dev:00570] Re: 医療オープンソースソフトウェア協議会のご案内

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。
八幡先生、お疲れさまでした。
そして、楠本さん、上野さん、嶺野さん、加藤さん、中山先生、
GNUプロジェクトの八田真行さん、小林先生、本田さん、本当に
ありがとうございました。

> 先ほど、医療オープンソースソフトウェア協議会キックオフセミナーが終了しました。
> 参加者は60名ほどで、どのお話も面白く特に講師の皆さんと懇親会で暑く語ってつ
> い、3次会までなってしまいました。

その熱気が全国に広まるようにぜひサポートさせてください。

> この半年で、以下の目標を立てました。
> ・ツール、ライブラリーの共有サイトの構築
> ・ORCAインストール・導入マニュアル
> ・開発マニュアル
>
> そして、10月頃に東京で第2回を開催する予定となりました。
次回の本駒込での開催誘致を宣言します。

なお、本当に簡単ですが、公式サイトにフォトレポート掲載しました。
http://www.orca.med.or.jp/information_old/event/index.rhtml
福岡県の項をご覧ください。
診療報酬改定説明会(九州会場)と同じページに掲載しました。
当日資料、来場者数などのセミナの数値的な情報をいただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。