[orca-dev:00546] Re: PandaでWEBプログラミングのsample1

スカイ・エス・エイッチ 長谷川です。
了解しました。検討してみます。

>   htserver関係は私のページに置いてあるsnapshotでは動作確認してないこと
> が多いので、cvsから取って下さい。私の作業範囲は現在日レセが動くかどう
> かなんで、web関係はテスト甘いです。
>
>   現在、webインターフェイスについては、他のプロジェクトで使っているた
> め、私以外の人の手でどんどん機能アップしたり安定化されたりしています。
> そのためcvsから取るのが良いです。
>
>   たいていはlibmondaiとpandaを取って来れば他はそのままでも問題ないと思
> います。また、web関係を使うだけなら、configureの時に--disable-clientを
> [...]

有限会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305