[orca-dev:00545] Re: PandaでWEBプログラミングのsample1

生越です。

  htserver関係は私のページに置いてあるsnapshotでは動作確認してないこと
が多いので、cvsから取って下さい。私の作業範囲は現在日レセが動くかどう
かなんで、web関係はテスト甘いです。

  現在、webインターフェイスについては、他のプロジェクトで使っているた
め、私以外の人の手でどんどん機能アップしたり安定化されたりしています。
そのためcvsから取るのが良いです。

  たいていはlibmondaiとpandaを取って来れば他はそのままでも問題ないと思
います。また、web関係を使うだけなら、configureの時に--disable-clientを
指定すると、glclientを作らなくなりますので、GTK関係がなくてもbuild出来
ます。

--
ogochan@xxxxxxxxx                 ->  http://www.netlab.jp
Masami Ogoshi                     ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/