[orca-dev:00506] Re: ORCA関連ソフトウェアの開発に際して

小林さん こんにちは

>  目指しているところもそう遠くないですし,私もできるだけ成果については公
> 開する方針ですので,今後とも中山先生とは共闘させてもらえたらいいなと思い
> ます。

こちらこそよろしくお願い致します。
私は特に商売を考えてソフトを公開している訳でもなく
自院での問題がほぼ解決したので、次は点と点を
結ぶ作業に取りかかったということです。
P2Pに着目しているところなどは大変興味深いですね。

>  IRC %ORCAで生越さんのご指導のもとcvs版をコンパイルしましたところ,無事
> にデータの取得ができるようになりましたq(^O^)p
>  cvsからのソースの取得,コンパイルの手順は改めて投稿します。

おお、すばらしい、これでHAKAMAインターフェースで
データを送受信する道が少し見えてきました。
積極的な情報の公開に感謝いたします。

中山小児科内科医院
中山裕雄