[orca-dev:00458] Re: はじめまして、MONPEの設定について教えてください

清水です。

At Fri, 10 Oct 2003 17:54:06 +0900,
taka wrote:

> ありがとうございます。実は、MLに参加するのに少し申し訳ない気がしていました。
> Linux (RedHat)環境を自分で立ち上げたのは、今回が初めてです。

ん?

もしかすると、ORCA関係ではなく、OpenCOBOLとMONPEを使用されるのでしょう
か。それならば、大変めずらしいので、どのような用途で使用されるのか教え
てほしいです。

また、MONPEを医療事務関係の帳票以外で使用されるならば、不足している機
能があるかもしれません。そのようなときは、是非、本MLを利用して報告して
下さいね。

> 早速、ご指摘いただきましたことを実行してみます。
> 表示されたメッセージをコピーし、MLに報告させていただきます。

よろしくお願いします。

+-----