[orca-dev:00435] Monpe 0.6.1 での,埋込半角英数字右寄せ

こんにちは,島谷@恵庭です.
北海道地方公費請求書のdia ファイルを
red ファイルに変換して,いろいろいじっているところです.

表題の件ですが,
埋込みテキストオブジェクトの配置が右寄せの場合,
プロパティでフォントをクーリエ以外にすると
半角英数字が,配置を中央にしたかのように
印刷され,悩んでおります.

申し訳ありませんが,どこかチェックすべきところを
教えていただけないでしょうか?