[orca-dev:00416] Re: 保険者番号のフォントが大きくなりました。

宮田勇人さん 丸谷です はじめまして

> gs-commonのアップデートが影響しているようです。
>
> /var/lib/defoma/gs.d/dirs/fonts/Fontmap の中に、
>
> /Courier /OCRB ;
>
> という1行があった場合、
>
> /Courier /NimbusMonL-Regu ;
>
> に置き換えて再度印刷してみてください。
>
> ご参考までに

御指示いただいた通りに設定したら、無事、解決致しました。
レセプトをもうすぐ出さないといけないので、正直
あせっていました。本当にありがとうございました。
感謝、感謝です。