[orca-dev:00414] 保険者番号のフォントが大きくなりました。

丸谷です。
今日、日医標準レセプトソフトをアップグレードし、1.0.9にしました。
ユーザ様からの問い合わせで、デモデータを入力しレセプトを打ち出してみました。
すると、保険者番号や公費番号の文字が大きくて枠からはみだして印字されます。
字体も明朝からゴシックへ変わっており","も印字されていません。
先日、レセプトのサンプルを印刷した時には異常はありませんでした。
ユーザー様のデータをインストールしたのが原因か
アップグレードしたのが原因かだと思いますが同時に行ったので
どちらが原因なのか判断しかねています。
それとも何かフォントの設定が間違っているのでしょうか?
使用プリンタは Canon LBP-1310 で gsのlips3で解像度はr300の設定にしています。
どなたか、教えて頂ければ嬉しいです。