[orca-dev:00406] 文字の間隔,うまくいきました

こんにちは,島谷@恵庭です.

教えていただいた方法を少しアレンジ(手抜きとも言う)して,
うまくいきました.

ORCAオリジナルの処方せんに不満はないのですが,
ORCA導入以前に使っていた印刷済みの処方せんがまだかなり
あまっていたので,捨てなくてすみそうです.

保険者番号等を印刷された枠内に収めたかったのです.

たとえば,HCM19.red のFTNJA の長さを16から2に縮めて
その後ろに全角2文字分の埋込みデータを7つ作成

これで,HCM19.CBL をいじらずに,印刷できました.