[orca-dev:00403] Monpe で,文字の間隔を変えるには?

こんにちは,北海道恵庭市の開業医,島谷と申します.
処方せんのカスタマイズを試みています.

HCM19.redをいじって,保険者番号の位置を変えたり,
ORCHCM19.CBL をほんのちょっとだけ変更してみたりして,
なんとかなりそうな感触を得ているところです.

さて,表題の件ですが,
保険者番号の文字(数字)の間隔を少し広げたいのですが,
フォントサイズは今のままで,文字間隔だけ変えるには
どのようにすればよいのでしょうか?

MONPEのホームページ,"フリーCOBOL超入門",
diaのホームページ,Debian-jpのMLなどを
検索してみたのですが,見つけられませんでした.

よろしくお願いします.