[orca-dev:00306] Re: [monpe 4.6] 要望

NaCl の清水です.お世話になります.

At Thu, 19 Dec 2002 15:43:48 +0900,
NaCl:市川さん wrote:

> 多分、うちのWINDOWSマネージャーがなんか変なんだと思います、
> 効きすぎて以前のやつを覚えまくっているとか。。。。。

sawfish なら,ウィンドウのタイトルバーで,右クリックし,[History] 以下
のオプションで覚えますよ.

> 付け足しなんですが、
> このメーリングリストの過去ログを漁れる場所とか無いでしょうか、
> MONPEが文字化けするのですが、
> それについては過去に何度かやりとりがあったと記憶しているのです、

www.orca.med.or.jp のメニュー一番下のコミニュケーションから見ることが
できます.

また,フォント関連の情報は,MONPE プロジェクトページの FONT に記述して
いますので,そちらもご覧下さい.

  http://www.montsuqi.org/monpe/Font.html

その文字化けが直ったときに,どのようにしたかをこの ML に報告してもらえ
ると助かります.
Web を更新して頂けるともっと助かります.

それでは.

+-----