[orca-dev:00304] Re: [monpe 4.6] 要望

NaCl の清水です.お世話になります.

At Thu, 19 Dec 2002 13:19:20 +0900,
NaCl:市川さん wrote:
> 起動ごと、終了ごとに、
> ウィンドウのサイズと位置を覚えておいて欲しいな、と思いました。
> いま、私は1024×768で使っているのですが、
> 起動するとウィンドウサイズ(辞書など)が少し大きいので、
> いつも直してから使っています、
> それが少しつらいです。

現在,Window 関連 (サイズ,位置の記憶) は,Window マネージャにまかせて
います.ですから,MONPE 側で実装する予定がなかったりします.

> また右クリック時の「設定」「ビューのデフォルト」を、
> 500×300にしても、
> いつも大きいサイズのままです。
> 500×100にすると、ものすごくちっこくなってしまいます。

変ですね.
私の MONPE では,ちゃんと機能しています.

ちなみに,「ビュー」というのは,「帳票ウィンドウ」を指します.
線や字を描画するウィンドウです.

もう一度確認をお願いします.

+-----