[orca-dev:00278] Re: MONPE 0.4.5 をリリース

NaCl の清水です.
もう少し説明します.

At Thu, 12 Dec 2002 18:46:34 +0900,
自分 wrote:
> MONPE の 0.4.5 をリリースしました。

以下の URL から取得できます.

  http://www.montsuqi.org/~shimizu/monpe/src/monpe-0.4.5.tar.gz

> 0.4.4 は,こちらの手違いにより,使用できないものになってしまいましたが,
> 0.4.5 は,大丈夫です.

0.4.4 では,帳票保存形式を変更してしまったので,0.4.4 で作成した帳票を
0.3.9 で印刷できないということが起きてしまいました.そのため,0.4.4 は
公開中止にしていました.

しかし,0.4.5 では,帳票保存形式を元に戻し,0.4.5 で作成した帳票を
0.3.9 でも印刷可能にしました.

まだ,最新の MONPE の deb パッケージの提供ができていませんが,
ソースからコンパイル・インストールすれば,使用できます.

帳票を作成・修正するためには,どうしても最新の MONPE が必要なので,
ソースからコンパイル・インストールして使用して下さい.

# 誰か,テストの手伝いをしてくれないかな〜.
# テスト方法は考えてあるから,テストデータを集めるだけでいいだけど…

+-----