[orca-dev:00129] 総括表を2つの様式に分けて出力したい

寺田@大阪です。
いつも勉強させていただいています。
関係者の皆様、本当にお疲れ様です。

総括表を2つの様式に振り分けて出力したいのですが、何か良い方法はありますで
しょうか?
どういう事かと申しますと、大阪などの地域では総括表を保険者の住所によって2種
類の総括表を印刷する必要があります。
表示する内容は殆ど同じですが、保険者の住所が大阪の場合と他府県の場合とで帳票
の形が全く別物の、決まった書式があります。
帳票の利用頻度としてはやはり同一県内の保険者への請求の方が多い為、現在は
HC041.dia を府内向けの新しく作成したものに差し替えて印字が出来る様にしていま
す。

これを自動的に振り分けて印字するようにしたいのです。
同一県内の保険者向けの総括表はA、他府県の場合はBの帳票を使って印刷する。と
いうようにです。

最低限、Aの様式で全ての総括表を印字した後、Bの様式ででるべきものだけを決め
打ちで印字する様にしたいのですが、どなたかこの件についてアドバイスしていただ
けませんでしょうか?

以上、ご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。