[orca-dev:00022] Re: CLAIM について

はじめまして、ヒロシマシステムサービスの内田と申します。

現在、ORCAとWINEを連動して使用予定の新規開業医様の
サポートを行っております。

高橋先生の元でWINEの導入をサポートされている業者の方の
お話では、秋にテストした結果、連動はOKだったようです

> 現在公表されているオルカはCLAIMをサポートしていません。
> 3月にMML&CLAIMの規格が見直されて
> 新しいものが開発中と思います。

現在の予定では、6月に入ってWINEの連動部分の
プログラムの再度のテスト予定となっています。
ORCA側のシステム変更は必要ないようです。

 ヒロシマシステムサービス株式会社
          内田 靖子
 mail: uchida@xxxxxxxxxxx