[orca-dev:00021] Re: CLAIM について

宮崎内科@大分です。

私は只のWINEのユーザですが、
WINE開発者の高橋先生のお話では
ソケット接続するだけとのことです。
WINEにはボタンがある、CLAIM接続を選択できるようになっています。

現在公表されているオルカはCLAIMをサポートしていません。
3月にMML&CLAIMの規格が見直されて
新しいものが開発中と思います。
オルカ側をどういじるかはわかりません。