[ORCA-ANNOUNCE:06051] お知らせ◆電子処方箋の更新

ORCAサポートセンタです。お世話になっています。

本日(2024-09-11)、電子処方箋モジュールおよび拡張電処ヘルパーを
統合したインストーラの最新版の公開をおこないました。

インストール方法の詳細につきましては、下記URLにて公開している
「電処モジュール&拡張電処ヘルパーインストールマニュアル」の
内容をご参照いただければ幸いです。

 ※
 既にインストール済みの方は、アップデートインストールになります。
 アップデートインストールの手順も「電処モジュール&拡張電処ヘルパー
 インストールマニュアル」にございますので、そちらをご参照ください。

■リソース
日医標準レセプトソフト 電子処方箋
https://www.orca.med.or.jp/receipt/use/jma-densyo.html

■更新内容
過去の調剤結果、処方箋検索の機能追加に伴い、電子処方箋モジュール、
拡張電処ヘルパーの機能追加版を提供

【重要】
機能追加を施した処方入力画面は、9月11日提供のパッチにて提供します。
電子処方箋モジュールおよび拡張電処ヘルパーの更新とともに、9月11日
提供のパッチを適用したうえで動作をご確認ください。

■お問い合わせ
電子処方箋の導入に係る手順(インストール等)、導入後の運用保守等に
ついては、下記電子処方箋専用窓口までお問い合わせください。

densyo_apimd@xxxxxxxxx

※ 電子処方箋のお問い合わせはメールの受付のみとなります

以上です。