[ORCA-ANNOUNCE:06050] お知らせ◆WebORCAオンプレ版のプロキシ設定について

ORCAサポートセンタです。お世話になっています。

本日(2024-09-06)、WebORCAオンプレ版を対象としたプロキシの
設定方法を公開いたしました。

■リソース
https://www.orca.med.or.jp/receipt/use/proxy_settings.html

プロキシ設定が必要な場合には資料を参考に、ご利用OSのプロキシ
設定をおこない、WebORCAオンプレ版への接続確認をおこなってください。

以上です。

ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX: 03-6685-3650