[ORCA-ANNOUNCE:06011] お知らせ◆ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止(2024-07-03)

ORCAプロジェクト・センターサーバのサービス停止をお知らせいたします。

                              記

作業日時:2024年07月03日(水) 22:00 - 24:00
作業内容: サーバメンテナンス(OpenSSH脆弱性対応)
停止サービス:
対象となる対象のサービスは以下の通りです。
メンテナンス時間中は断続的にサービスが利用できなくなります。

・認証付きファイルサーバ(プログラム更新・マスタ更新等)
・ファイル配布サーバ(マスタ更新、ORCAプロジェクトWebサイト)
・お試しサーバ

サービスが停止してご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど
よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center
TEL:03-5981-8099 D-FAX:03-6685-3650